そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

スキャルピングだと最初から言えばいいのに

以前いた先生のマニアックな手法のことです。

YouTubeで何十万になったとか結果を言いたいばかりで

手法とかメンタルなどを解説しているように見せて中身がない。

で、手法はというと、移動平均を3本ならべて、

こういう要素が出たらエントリーします。

それだけなんだよね。

 

この方法、10pips取れればいいところというのを狙うスキャルピング

なので、高Lotのエントリーによって動画で言ってる金額になる。

入会者に最初からそういう説明をすればいいのに、

それか入会した人はどういうコンセプトなのか確認すべきですね。