そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無料で教えますって アフェリエイト報酬だし

FXを無料で教えますっていう 確かに無料で、エントリーしたのをスクショして送れば、添削指導します。 でもね、教える側からすれば、 ずっとそうやってエントリーし続けてもらえたら アフェリエイト報酬は続くわけですよね。 うまくなって卒業していったら、…

トレードの基本は何ですか

上か下かって予想してエントリーする。アッハッハッハ 押し目買いと戻り売りですよね。 なのに、 伸びてきたところで入ったり、 あーイクいくって入ったり どんな気持ちですか? それで、やることは、どこで押しが入るか、戻りになるか それを探ることです。…

見えているときだけ

チャートの見方に慣れてくると、ここから少し伸びそう そういうのが判るときがありますね。 そういう時に、ちょっと大きめのロットを入れて1pipsぐらいすぐ決済してみる (長く持っていてはダメです 笑) そうすると見えてくるものがあります。 小さいロット…

株のデイトレされてる方のブログを見てます

株のデイトレで生活してますって方のブログを見てます。 損失で終わる日が1か月に1回未満です。 それでいて1日に稼げるのは普通のサラリーマンぐらい。 9時から3時、お昼1時間休み?でしたか。 以前、株をやった時の印象は、大きなお金を動かして日銭を稼ぐ…