そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

朝のスプレッド

前の先生の手法では、

かなり不利なところでの

エントリーになることが多いです。

(実際、かなりそうなるのであれば見送りが正解なのかも)

3本の平均線の広がりだしからですからね。

広がりだしの近いところであれば良いのです。

ただし、それを見誤り、欲に走るからいけないのでしょうか。

 

xmのアフェリエイト口座で、なおかつ朝ですと

エントリーしたところ-5.0pipsのスタート

なんていうのは結構あります。

先生のところでは10pips取れたらいい

というのが基準なので、獲れる期待値は5pips

それも直線的に伸びればいいのですが、

押しや戻りを付けた場合、つけようとして

そのまま逆方向に進んでしまう

なんていうことはざらにあります。

 

これが、勝てない一つの理由でもあります。