そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

ミスショットは痛い

前にいたグループの手法で、

1回ミスエントリーすると、かなりやられます。

 

そもそもの手法が、流れが確定したと思われる状態の途中

押し目、戻りで

10pipsを目安に取りに行くというのです。

しかし、その途中というのが

トレンドの終わりになることもあり

初期のころは判別がつかなくて、やられました。

慣れてきても、トレンドのどの位置なのか判りづらくて、

初期のころのやられ癖から入りたくなくなっています。

 

ま、とにかくマニアックな手法でした。

 

先生はYouTubeで札束を見せてましたが、

それで、自分もあれだけ取れると思うか

思うから入会するんでしょうかね。