そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

10月26日の検証

4時間で下げの延長にある

1時間では目立つ大きな上昇トレンドの頂点から落ちてきて半分のところから上がってきている。でも、昨日の大きな目立つ落ち方は売りがまだ強いと思われる。

そして5分足をみると昨日大きく落ちたのの3分の1のラインにも戻していない。

移動平均線も右肩下がりで、ローソク足移動平均に沿って上下していて、どこでエントリーしていいかって迷う。

急に大きく下げたところでエントリーしてもそれほど大きく取ることなく、戻ってしまい。残念だなと思って切り替えられないままでいると、ここからは買いのチャンス到来っていうのに気が付けない。

 

この日のトレード記録を見ると、完全に5分足でしか考えていないって思う。

3週間前でこんな実力なんだ。驚く