そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

鉄板パターン

今の先生のところでの

鉄板パターンとは何だろう。

 

今の先生の手法は、後付けなインジケーターを使わないところです。

移動平均線を使うのは、かなり高度であると前に書きました。

ローソク足の動きと動いた分量とか動きの強さで

次にどう動くのが確立として高いかを見極める方法です。

 

レンジから大きく動くところは、なかなかつかみにくいです。

レンジの底からずっと伸びてくれると嬉しいのですが、

逆方向で伸びてしまっては、大変なことになります。

でも、そうなるまでは誰も分かりません。

 

ただし、一度大きな動きが出てくれたら

次の手というのを使えばいいのです。

これこそ、鉄板パターンじゃないかと思うのです。