そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

移動平均線を使うのは高度だよ

移動平均線を使ったトレードは高度な手法だと思います。

過去検証で見るのは、出来上がったローソク足移動平均線だから

トレード中は、その形になかなか気づけません。

ローソク足が伸びて行けば行くほど、移動平均線の形は変わります。

なので、過去検証でみた自分がエントリーしたい

トレンドの始まりとは違う形からスタートしていきます。

 

ということは、過去検証はあまり意味が無いのかな。

過去検証で出来上がったトレンドの

後からできるローソク足がないところで始まりの形をつかめるように

そこを練習できる方法を見つけられたらいいかもしれませんね。