そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

デモトレードで運試し

良く判らないが、もしかすると思ったことが上手く行くかもしれない。

リアル口座ではまずいんで、デモ口座でとりあえず。

 

これって、何かいいことあるのでしょうか。

正しい手法を何回も練習して、技を体得するのがいいと思うのに、

運試しみたいなトレードを繰り返して、得られるものは何ですか。

リアル口座でないので、お金が減らない。

 

そのデモ口座でのエントリーの途中で、良い箇所が出てきてる。

そのことに気づかず、デモ口座のポジションを追っかけているうちに

良い箇所でのエントリーができなかった。後から見て逃した。

そういうのってありませんか。