そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

根っこを捕まえられなくて

勉強会の手法を始めたころは、何の疑いもなく

ここから始まるなぁって具合で、いいエントリーポイントを見つけられた。

 

だけど、最近は全然なんだよね。

初めのころは、何でもかんでもOK

みたいな感じで、手当たり次第にという感じだった。

そのうちルールが判ってきて、こういうのは違うんだ。

というのが次々と判明してきた。

そして、段々とエントリーポイントが判らなくなり

次に始まったのは、いつも通り伸びた先でのエントリー

これでは、高確率で戻されるよね。

 

勉強会では独学していても伸びないよというのを盛んに歌われてます。

ま、何のためにYouTube動画を出してPRをしているか、

勝ててるグループがあれば、内々でやっていればいいことで、

誰か得する人が居るからやってるんだろう。

 

以前いたグループでも、無料と言いながらアフェリエイトだったわけで

高Lotエントリーを推奨すれば、主催者が儲かっていた。