そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

サインをエントリーの始まりとしてはイケナイ

前の先生は、サインは絶対だ!

と言ってましたが

それ以前に、生徒たちはサインが出てエントリーすれば

勝てると思っているところに間違いがありました。

 

サインが出たのでエントリーしました。

根拠の時間足は、実は後付けです。

これは大きな間違いですし、これでは再現性があるとは言えません。

 

論点がぼやけてしまいました。

時間足でこれまでの流れを確認して

上なのか下なのかなぜそう思うのか明確にし

5mで思った方向に動きだしそうなのを確認し

サインが出たらエントリーを掛ける

ただし、サインの出どころは、

トレンドの終わりではないのか

サインは近くのキリ番や意識ラインに吸い寄せられて出てないか

それが無くて初めて、

サインでエントリーできるのです。