そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

妙な皮膚のきずあと キズ修復絆創膏

暑くなって、夏の服装に変え

腕や足を出し始めました。

 

すると、なんか皮膚に妙なきずあとというか

皮膚がかさぶたになっているような箇所がある。

 

そういえば、冬の間とかにケガをして

キズ修復絆創膏を貼ったような箇所だ。

 

かさぶたになっているところを、

爪でかいてみると、

ボロボロとそれが取れて、きれいな皮膚が出てくる。

あるいは、なかなか取れなくて、破くようになると

若干の擦り傷になって取れる。

 

キズ修復絆創膏で、痛みも少なく治るには治るが

最終的に、薬で出来た皮膚を取る必要があるのかな。