そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

情報処理とは

あまりにも多くの情報は間違いのもとです。

初心者のうちは、色々なことに目を向けて

早く上達したいがために、あらゆる情報を得ようとします。

役に立つ情報もあれば、

間違った方向に進むことになる不要な情報もあります

それらが判らないのに、どれもこれも取り入れて

結局は何も有益じゃなかった。

そういう事が起こります。

 

だから独学でやってるとダメなんだという人もいます。

自分に都合の良い情報ばかり集めてその通りやって・・・

いいか悪いか判断が付かないんだから

結果的に間違った方向に力いっぱい走っていってしまう。

チャートを見ていて、ちょっとした動きに、自分の都合のいい解釈して

エントリーして、逆に持っていかれて・・・。

という具合ですね。