そこに愛はあるんか

楽しいことありますか

自分の性格に合っているのを見つけたらいいんでは

長く続けたほうがいいというけど、

長く続けても勝てるイメージがわかないなら

次に進んではどうでしょうか。

先生との相性なんかもあると思うし

その手法との相性なんかも。

今までのトレードの記録を振り返って、勝率や利益

成績を見て判断するのもいいと思います。

 

ちなみに、MSの先生は勝率を公言していないです。

ただ、以前チラッと話していたのでは50%前後と言ってました。

とれるときに取っているからそれでいいって

 

リスクリワード1:2の時は勝率50%でよかったんかな。

バルサラの破産確率表を確認して見てください。